したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

留学関連情報

110MJH:2010/05/14(金) 21:16:25
今日自分のオフィスに案内してもらって、ひとまず落ち着いたとこです。
昨日の教授とコーヒー(紅茶ではなく1?)して、ひとまず研究のこととか話してきました。
研究の興味が同じ方向であることをあらためて確認できたので、私も教授もハッピー。
ナイスガイでした。そして顔のほり深し、鼻高し。いかにも、な感じです。頭いい。
そして驚くべきことに、昨日与えられた私の居室は教授室(!?)。(Reesの向かいの部屋)
「今日はここ使えばいいよ」っていわれた。教授はあんまりラボにいないから、教授室は共用らしい。
なんでもそこに住んでる人もいるんだとか(笑)

MRTさん
ReesはInstitute of Cognitive Neuroscienceの大ボスですね。そのグループの一つが私のいるラボという感じです。
OGTさん
よくしゃべるやつがいなくなったからな(笑)まだ今後どんなところかわかってきたら印象変わるかもしれないけど、いまのところここはかなり好印象。
KIさん
そうそう、火曜から金曜は夕方に30分のTea meetingがある。これはICN全体でやるみたい。
まだおれは参加してないけど、来週から以降と思ってる。Beer飲んだら話したこと忘れそうだなぁ。
あと月曜日はレクチャーシリーズっていうのがあって、ICN内外からいろんな人が来て話をするみたい。これはirregularみたい。
O平先生いるらしいですね。おれ面識ないけど、挨拶しとかなきゃな。
まだ家がないのよー秘書とかめっちゃ親切で、いまどっかflatあいてるとこないかICNのみんなにメールしてくれてたりする。
KMDさん
ぜひなんかの機会に来てみてくださいよ〜それまでにいいフィッシュ&チップスの店探しときます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板