したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

論文・研究関係

12MRT:2007/10/26(金) 12:36:50
NeuroImage,CerebCortex,JNSあたりをメインに
気が向いたらこんな感じで論文紹介して行こうかと思います

***************************以下,広告*****************************
文献紹介の協力者募集中です (`・ω・´)ノ

特に規定はないですが,以下のような形でできると嬉しいです.
①各自journalを1冊担当する
②新刊が出るたびに一通り目を通す(アブストや題目だけで良いです)
③研究室内の人の研究に関わりそうな文献や単純に興味を引いた文献を本掲示板で紹介
紹介内容は「題目,原典のリンク」の2つは必須で
できれば,その概要とコメントを一言入れてもらえると助かります

JCのように全内容を紹介するのではなくて,
「こんなテーマの実験がでてましたよ」くらいの紹介でかまいません.

慈善事業みたいなものなので参加表明後も強制力はありません.

興味を持った方がおられれば一声かけて頂けると幸いです <(_ _)>

まぁ 私の趣味くらいなものなので
一人でもちょこちょこやってみるつもりです.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板