したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part21

992避難民のマジレスさん:2023/07/19(水) 13:04:17 ID:SyYjTqc.0
家族とタイミングが合わなくて、こちらが話しかけて欲しくない時に限って話しかけて来るのでイライラしてしまいます。今日もチェック作業で「これから5分くらいだけは…」と思った矢先に話しかけられて、思わず怒って喧嘩になってしまいました。
何時間もある中のうちの、よりによって集中したい数分とか数十分という確率に、なぜ当たってしまうのでしょうか?
違うタイミングであれば私もイライラしないのに、といつも思います。こちらは暇な時にかぎって家族の方は忙しそうにしているのでそれもイライラします。

偶然ではないようにも感じるのですが、こういう特定の人間とのタイミングの悪さとは何から引き起こされているのでしょうか?
メカニズムのようなものはありますか?

理解することにより今後少しでもイライラを防ぎたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板