したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part21

954瑞慧 ◆YllhI7bLDQ:2023/07/11(火) 21:38:06 ID:.tofT0a20
>>939
これの続きなのですが、またおかしなメールが来ました。
この時の電話の回答では放っておいても大丈夫なはずでしたが、試しの追試と思ってもう一度問い合わせの電話をすることにしました。

優しい言葉遣いを心がけました。
結果としては、私の勘違いによって送られてきたメールでした。
しかし、前回のサポートの回答の内容も間違っていて、やはり私が対応しなければならないということで、それはもう済ませました。

愛語ができるかどうかも試しだと思いますが、その試しが起こる背景にはまた別の試しがあると観察しました。
それはおかしいと思ったり驚いたりする場合に起きます。
20年くらい前までは、そういう場合は目に涙が浮かんでいました。
泣くことはないことだと思って今は涙こそ出ませんが、不安とか憤りとか色々と感情は動いています。
言葉が荒くなるのは自分を守るためでしょう。
さらに遡ると、小学生の頃周りの子からいたずらをされて泣いたことがあるのですが、今でもそれと同じ反応を繰り返しているのではないかと観察しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板