したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part21

836避難民のマジレスさん:2023/06/04(日) 13:57:54 ID:rDtx8LNk0
鬼和尚さん、私も試しがありました。
以前から善行で野良猫用にエサを置いておくのですが、最近は大胆にも餌を貰いに朝から私を待ってる野良の仔猫がいるので、今朝もあげに行きました。
戻って洗濯を干していたら、手が滑って洗濯バサミを階下に落としたので、面倒くさいなと思いつつ一息してから回収にいきました。
ついでに餌場も散らかってないか見に行ったら、ニャーと鳴き声がするので探したら、なんといつもの仔猫が仲間を連れていました。
慌てて追加で餌をおいて、離れてみていたら、あとから来た猫が食べる横で、いつもの猫が横について見張っていました。
洗濯バサミとか落としたことないんですけど、たぶん追加でやってきた猫に餌を上げるために洗濯バサミを落としたのだと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板