したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part21

546避難民のマジレスさん:2023/04/04(火) 22:11:50 ID:bcHdEfp.0
ごめんなさい✨まちがって途中で送信ボタン押しちゃいました🌺毎日毎日死を覚悟しなきゃしなきゃ✨こんなうす汚い醜い地獄の現実世界から🌺逃れるために…って思ってばかりいて🌺ほめられることなんて✨ない💎のに和尚様は🌺ほめてくれる✨苦しいことしかなかった…🌺嬉しくて嬉しくてなきむせんで疲れ切って寝てしまってました🌺なんで人はこんな地獄で寿命まで生きなければならないのか…何のために…🌺考えない日はありません🌺年取って病気になって✨醜い姿になって💎不自由になってまで…🌺苦しんで苦しんで死んでいくだけなのに…🌺でも上のお言葉は胸に響きました…🌺🌺泣きじゃくるくらい嬉しかった🌺ありがとうございます✨💎🌺🌺

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板