したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part12

915避難民のマジレスさん:2018/12/12(水) 19:02:53 ID:FgQjjexI0
鬼和尚様 ご返事ありがとうございました。

>>906 イメージするのとか苦手なのですが、良い機会なので少しずつ取り組んでいこうと思います。
 潜在意識に取り組むつもりでがんばってみます。

>>911 ありがとうございました。初めてのことで疑問しかありませんでしたが、納得しました。
 人間のエネルギーの強さが分かったような気がします。

続けて質問があります。小周天でちょうどみぞおちのあたりに何かつっかえる感覚まで来ました。

なんとか今週中には小周天を1回はできそうなのですが、トレーニングを続ければ一呼吸で
一周できるようになるという話をどこかのサイトで目にしました。

一応はそれくらいまでできるようになってから全身周天などに移ったほうがいいのでしょうか?
今のところ玉沈くらいまでなら、一呼吸ごとにツボからツボへと移動できるみたいです。

重ねてですが、どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板