したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part12

895878:2018/12/10(月) 05:59:01 ID:BbB78ma60
なんと、侍だったのですか!
そう言われれば、私は子供の頃、剣道部に入っていてまともな指導者も居らず、ほぼ独学なのに、いざと言う時は県大会一位の奴とかに簡単に勝っちゃうのでした。どうやらタイミングの取り方が物凄く上手く、剣裁きはゆっくりなのに、ポン、ポンと一本取れてしまうのです。これは自分でも不思議でした。潜在意識と同調している感じが当時からしていました。こんな練習はしていないわけですから。
また、その頃の愛読書は『葉隠れ』で、三島由紀夫を愛読しておりました。
何故か、切腹の研究などもしていました。
また、不思議な現象として、特に右翼教育を受けた訳でもないのに、昔から「天皇陛下」と言う単語を聞くと涙がポロポロと零れ落ちるのでした。
また、現在も何故か刀剣コレクションなどをしていますし(笑)、我が国に武士道が滅んだことが悔しいとも感じています。
あと、誰も周りに興味がないのに、子供の頃、大日本帝国、特に石原莞爾の思想や行動に興味を感じて研究していました。
私の感じだと直近の前世は石原将軍の部隊に居たのではないかとも感じるのですがどうなのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板