したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part12

748避難民のマジレスさん:2018/11/26(月) 02:33:23 ID:.gfIygLQ0
鬼和尚様

Oshoの「死について 41の答え」に

輪廻転生を信じるのではなく ―それを思い出す 。あなたは 、ここに何度もいたことを思い出すのだ 。もしこれが過去においてそうだったなら 、未来においてもそうなるだろう 。あなたは多くの身体を持っていたことを思い出す 。あなたは岩だった 、木だった 、動物 、鳥だった 。あなたは男だったし 、女だった 。あなたはとてもたくさんの形で生きてきた 。形は変わっても 、内なる意識は同じままだと知る 。だから 、表層だけが変わり 、本質は永遠だと知るのだ 。

とあるのですが人間は動物や木や岩にも生まれ変わるのですか?

私は以前前世に興味があってプロのヒプノセラピストのところで前世療法を受けました。
私に視えたものは数百年前の外国の男性でした。結婚できたはいいが妻と息子を強盗に殺されてオイオイ泣いていました。その私の前世らしい外国の男性の内面が今世の私と同じだった、前世も今世も私のマインドは中身が一緒だったのでOshoのこの言葉は本当だと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板