したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鬼和尚に聞いてみるスレ part12

282避難民のマジレスさん:2018/10/07(日) 22:03:17 ID:.gfIygLQ0
鬼和尚様

今日も私の沢山の質問に懇切丁寧に答えていただき本当にありがとうございます。

懺悔告白とはそういうものなのですね。
覚悟が決まったらこちらに書かせてください。

私は善事を重ねた記憶はないので私はそんなに悟りたかったのか…鬼和尚様に出会えて感謝です。

数息観も続けてみるしヨーグルトも食べてみます。

ラーマクリシュナは悟ってないんですね、ありがとうございます。本を買ってしまった…

すみませんまだ質問があります。

1 バガヴァッドギーターは読んだ方がいいでしょうか。

2 私は ITスペシャリストが語る芸術 というブログからラマナマハリシやプンジャジを知ったのですが、このブログの管理人さんのKayさんは悟っておられると思いますか?

3 私は今日藤本晃さんの「悟りの4つのステージ」という本を読みました。私は預流果にも至っていないと思います。鬼和尚様はこの本に書かれてある阿羅漢果に到達していると思われます。
この本に「清らかな行い」という文章が書いてあり私も清らかな行いがしてみたいなと思うようになりましたが清らかな行いとはなんなのかわかりません。よかったら教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板