したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレタイ(じんせい)‥‥??

1リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 15:53:33
>スレタイ、いいですね
ありがとう、決定かで‥‥??
>私、古代史と音楽に 名曲率ナンバーワン というスレをたてようかと思ってました
えーっ、出来すぎの偶然かに、シンクロかのって冗談でしょう(??)
でもこれ“頂き”かに、やはりか名曲率っていう言葉が必要かで、
自分のだと云えてないというか大切なことが欠けていたと思うかに
まさに欠けていた言葉ドンぴしゃりだったかです、これはもう大ありがとう(??)かでしょう(?)
  ‥‥  ‥‥
多分、最初のフレーズから30何年位かかっている古めかしい曲の目処が立ちました
様で(名曲率を下げるかな)順調にいけば此の何ヶ月かの泥沼から出られるかと…?
  ‥‥  ‥‥
重量級のを並べないと多分勝てないかに、でも最初に重量級を並べられた場合には、
制作サイドの本音としては後が続きません(新作がチャチくなります)かもかに…?
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
“2”?“低速4回聴き”‥‥??問題半々…?WD‥‥鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥??
4鄱Ⅱ?‥‥鄱鄱ⅡⅡ…?新曲1あたり神経1等か運勢が高額ならば断念多々か…?
  ‥‥  ‥‥鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ…?

2リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 16:18:21
何方の板に投稿したらよいと思いますか、片方はピンのスレかですが有名人中心かに
他方は例の板かで(どのみち著名人が殆どかだが)話題が雑多かに有名プロアーティ
スト専用との感じはしないかで‥‥何方が良いでしょうか‥‥??
>邦楽@2ちゃんねる掲示板  >http://awabi.2ch.sc/musicj/
>邦楽(ソロ男)@2ch掲示板  >http://awabi.2ch.sc/musicjm/
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
【“鄱Ⅱ直後”】何喰ぃ縛り(?)ソラマメさんは凄いかで、パッと身を退くかして
“どうぞ、失礼しました”みたいにいうかで‥‥牡蠣に似ている人(御免)は大御所
女優に1人、大物芸人に1人かです‥‥??

3リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 17:14:56
要求続きかですが‥‥もう後は女将さんの御判断次第かに‥‥他の作業は何方かの板
(か其れ以外)にのスレ立てを待って其の後にかです‥‥もう“夜の仕事”に入って
居られるかに無理されることは一切ないでしょうけど単に此方の段取りが変な具合と
いうかいちおう先に御判断を仰ぐという工程(??)になって居りますかで‥‥??
濁し類似重ね策?鄱鄱鄱Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ(?)(?)

4リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 19:17:56
運気が下がって“ショック画像”に引っ掛かって終うかに立体的に
改名してなりきるためにかで早くスレを立てたいかですがなかなか
諸条件が好転しませんかに前の運気下で改名するかは大変かと…?
それでかスレにはショック画像が投稿される惧れが大かにリンクは
少なくとも反射的には踏まない様お願いしておきたく思います…?
衝撃超完全無視か6鄴Ⅲ6行動に潔癖迷いがかでウロチョロして邪魔
かと小声で視謝る当方とのかだが視線不動的もかの諸々逆襲か…?
焦りかがかでかの半端態度にだったか鄱鄱ⅡⅡ(鄱鄱ⅡⅡ)40…?
折角生命言及逆転重視金銭問題(ほめ必要ほめうる相方選定)…?
…?重複“重複”…?【“2222222222222222”】前長AABB…?
鄱鄱ⅡⅡ‥‥風呂なしのつもりならドライ時如何するかとのか…?
ノルマ起きか1830か回想か‥‥悪夢か‥‥か…?短か貸し‥‥
鄽Ⅳ、裏切り断片唯の人目線に変化かのに気づかずとのか‥‥??
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?部品劣化異種(同様‥‥片側)不審‥‥??
  ‥‥  ‥‥トラブル遠隔温存伏線の危機好調破壊ケース…?
複製前場合?古止まり2?鄱Ⅱ2?‥‥……直後何秒開け何十??

5商業音楽家としては目本最大かの商業音楽家の13億かと…?:2014/10/24(金) 19:28:24
>小室哲哉はミュージシャンを目指していた頃、とても大事な女性を亡くしている
>恋人か親友か、幼なじみか、関係はさだかではないが
>彼女を亡くす前に、小室は「必ず世界のトップをいくミュージシャンになる」と
>約束していた
>そのことを長い長い時間ひきずっていた小室は、楽しんで活動し、名曲を多
>く生んでいたTM NETWORKを突然解散させ、ただひたすら、寝るも食べるも休むも
>忘れヒット曲を書きつづける生活に入る
>それが世に有名なTKの活動の始まりだった
>そして音を楽しむことも忘れてしまった小室は、ヨーロッパでも凱旋門広場での
>かつてない動員数の大イベントを成功させ、ハリウッドでもスピード2のテーマ曲
>を手がけるようになった。しかし小室のそのやり方を気にくわない者たちが、彼
>を潰す計画を企てていったのだ
>そこからが小室のどん底生活の始まりである
>彼はもはや音楽活動をするための資金集めのため、事業ともなっていた音楽活動に失敗し
>香港でのクラブも流行ったが海賊版などに悩まされ
>多額の借金を背負うこととなる
>そして追い詰められた小室のとった行動が、かつて、亡くなった大切な人との約
>束をはたすために
>寝ること、食べることも惜しみ書きつづけた楽曲のすでに失っていた著作権を売却するという筋書きにのったこと
>しかし当時の楽曲はすでに他会社の所有物となっていた
>小室は非常に騙されやすい性格でもあり、普段から占い師などを頼っていたという
>つまりこの事件の裏には本当の黒幕(プロの詐欺師)が存在し
>小室の借金苦につけこんだものであるとも言える
>この話しは告訴した投資家に6億を支払うことで示談となっており、小室はその大金
>収集にうちこんでいたのだが、前妻への7億の慰謝料などの支払いのために追い付かず
>今回の逮捕へと繋がった

6リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 22:39:38
(?●)メニュー強迫(2軒)を済ませて戻ってきましたかです‥‥??
(?●)今日中に“新ネーム小○○○○二”の存在感を高められたら(スレを立てて
多少運気が変われば)元が取れる感じかします…?
(?●)したがってかに早々にカフェに戻ってきているかで御返答を待ちます(※…
今宵は録音をしていないかします)かでと…?
(?●)せっかちにというか頻繁にパドを開けましたかです(が‥‥そういう行動は
珍しいかです‥‥ご安心を‥‥スレ立ての件に特別な意味あいがあるというか)…?
待っている間‥‥自分のぅぃを聴くかに(蛸のサムネのぅぃ累計5百超かです)‥‥
スレが立てば無駄な時間が浮かばれますかです(削除されなければだかと)‥‥??
  ‥‥  ‥‥
その部分と思っているかだが其の要素が無くば特別な形(別ジャンル的ミックス)を
してきたかと、鄱鄱ⅡⅡ、鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱鄱ⅡⅡ、鄱鄱ⅡⅡ…?“鄱鄱ⅡⅡ”(?)
‥‥……(直接人気‥‥権威支持)??  医療⇔シュール…?  鄱Ⅱ早高別由?
鄱Ⅱ?  鄱鄱ⅡⅡ?  鄱?  Ⅱ?  鄱鄱ⅡⅡ?鄱Ⅱ…?  鄱2Ⅱ…?  
        鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ2鄱Ⅱ?  鄱2Ⅱ?  2…?    鄱鄱ⅡⅡ?
    ‥‥    ‥‥    ‥‥    ‥‥  ‥‥    ‥‥  ……
  ……          ‥‥    ……  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥
  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  
‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥      ‥‥      ‥‥
  ……  ……    ‥‥‥‥    ‥‥‥‥    …………    ……
……  ‥‥  ‥‥  …………  ‥‥‥‥  …………‥‥‥‥  ……  
  ‥‥  ‥‥  …………‥‥‥‥…………    ‥‥‥‥    ‥‥‥‥
    …………    …………    ‥‥‥‥    ‥‥‥‥  ……‥‥
    ‥‥‥‥    …………    …………    ‥‥‥‥    ……
‥‥‥‥    ‥‥‥‥      ……  ……  ‥‥  ‥‥  ‥‥……
        ‥‥    ‥‥  ……  …  …‥‥‥‥  …  …‥‥
  ‥‥  ‥‥  ‥‥‥‥  ‥‥‥‥    ‥‥‥‥    ‥‥‥‥……
    …    …グループ余裕別途アドリブ…?  ‥‥  ‥‥……    
……        ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  ……‥‥
      ‥‥    …………  ‥‥  ‥‥  ……  ……      
‥‥  ‥‥    ……    ……  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  ……  
‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥
  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  
……  ‥‥  ‥‥  ‥‥‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥  ……  
……    ‥‥    ‥‥                ……  ……  
‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………‥‥‥‥  ……  ……  ‥‥  ‥‥……
鄱鄱2ⅡⅡ?(↓↓)?440440220(220)400【222288882222】…?
  ‥‥‥‥…………信号待ち後方店舗ウロフラ横断歩道若カート軍団4元取4??
怪待鄱Ⅱ怪待…?鄱鄱ⅡⅡ(“鄱Ⅱ”)鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ‥‥??【8888008888】…?2鄱鄱ⅡⅡ?2?鄱Ⅱ…?
鄱‥‥Ⅱ‥‥鄱Ⅱ‥‥鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥2‥‥二‥‥鄱Ⅱ鄽Ⅳ…?鄱鄱ⅡⅡ鄽Ⅳ‥‥??(二百00二百)…?2鄱鄱ⅡⅡ?2?鄱Ⅱ…?

7リョクオウ王国?:2014/10/24(金) 22:59:25
(?●)そういう場合は通常はかで(新メニューの
時には)大盛り・特盛りサービスが有るかです…?
(?●)其れで、向こうが大盛りだけ訊くかに…?
(?●)特盛りサービスが有るかは自信がかで…?
(?●)広告には書いてない(貼らずな)のか…?
(?●)それで“(あるんやったら)それやって”
みたいに横着かにいうかで、その“あるなら”との
様ないいかたは“特盛りがあるなら”との気持ちを
込めて(苦笑)いるかで‥‥でも向こうにすれば、
特盛りなのか大盛りなのかも判らずかの訊き直され
(復唱の浴び‥‥??)との結末なだけかにか…?
(?●)それで確認すると中国女だかが、“これ大
盛り”みたくいうかだが‥‥此方としては、此方の
ニュアンスをどう伝えればいいのか“はい、ありが
とう”とのかを此方は返すかで(?●)結局特盛り
かのは食べ損ねたかだが(?●)食事の梯子かで、
御腹も限界だったかに‥‥それなりに少食志向かで
胃が小さい儘でいいなら‥‥今は食べられないかで
拡張無用かに…?(?●)神の食餌制限(ゴッドストップにかで特盛り禁止)か…?2?
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?2?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄽Ⅳ鄽Ⅳ‥‥??鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ…?鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ?2…?2?2?
鄱Ⅱ…?鄽Ⅳ…?鄽Ⅳ…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ‥‥??8888?88888844?24?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?“鄱Ⅱ”…?鄱Ⅱ鄽Ⅳ?鄱Ⅱ鄱Ⅱ2211?鄱Ⅱ?2…?2?2?
  ‥‥  当たり前に大盛りにしかか、そもそも大盛りしかいってないかでそうに2?
なるかのかはそれしかいわないかする当人の影響だかではとのかに‥‥44444444…?2?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板