したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆京産大新構想 第5章☆☆☆

206名無しの京産大生:2017/01/21(土) 23:50:52 ID:upuLkVEw0
獣医学部の件はそれ用のスレあるので...
今治市案対京都府案のような対抗戦ではありません。
しかし、特区特例の2校目は難しいのです。
故に1校目に来るスピードが欲しかったところです。
京都案はきちんと根回ししていたからなのですが。
今治市さんは、まだ決定していない時期でも、ボーリング調査、
何回も各所でフルボッコになりながら、ヒントを掴んで行った。
「おめでとうございます。」の一言。
京都案は各方面に配慮して、正攻法で産官学連携型体制を構想して、
良くできた案。立地も良し。関西は大阪に40名しか定員が無いのも手薄。
兵庫県、京都府、特区では無いが滋賀湖西、福井つならる空白地帯。日本地図見たら一目了然。
IPS関連は総合生命科学部がパイプ有り、また、既存獣医学部や各種研究機関と地道に
連携してきている。鳥インフルエンザ研究センターの実績もある。
既にアジアと連携しており、本当に良い案。高いハードルですが、
ノーサイドの鳴るまで、頑張って欲しい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板