したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆京産大新構想 第5章☆☆☆

150名無しの京産大生:2016/12/24(土) 23:35:19 ID:uUizp4.o0
近大さんが、そういう所、抜け目無いよね。政治力もあるんだろうけど、マンモス大学だから、少子化の影響もろに受けるから、必死にアピールしているうちに、気が付けば、うまいことイメチェンされている。その点、キャラが被るから、アピールするのが、難しいんだろうけど。まあ、高校の進路指導で、まだ、根強くある、念のため京都産業まで受けとけと言われいる間に好立地に文系移転、鳥インフルエンザ、タンパク研究、ミツバチ研究、天文台、宇宙物理・気象、例の悲願の学部、こういう社会貢献系の取り組みは、見ている人は、見ている、とにかく小刻みに最適化していって欲しい。総学生数に締める割合は、小さいかも知れませが、それは、少人数制の裏返しでもあるし、たまたまかも知れないが、京大理学部の教授が創設した大学なんだし、京都産業は自然科学系が看板であって欲しい。まあ、冷静に見れば、分かりやすいお買い得大学なんだと思うけど。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板