レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
☆☆☆京産大新構想 第4章☆☆☆
-
キャンパス環境の充実と併行しながら、大学への導線整備も必要だね。
総合地球環境学研究所→京都大学 フィールド科学教育研究センター上賀茂試験地→本学7号館に道路整備
→1号館を経由してバスターミナル。
本学東には一部自然林ではなく裸地もあり、開削は容易。
7号館側にバスを乗り入れられるようにできれば、交通量の激しい鞍馬街道を経由する必要が無く
安全面も確保しながら国際会館からのアクセスを5分弱に押さえることができる。
理系教員や文化人類学系の教員たちにとって、両研究機関との往来も場合によっては徒歩で可能となり、
交流が盛んになる。大学間では京都精華大学と連携協定結べると、総合大学としての幅も広がる。
http://bit.ly/1JuqddF
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板