したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お気に入りのローマ皇帝

873真奈美:2003/12/07(日) 06:51
他のサイトでも云々というのは、あってもなくても気にしない人は気にしない
だろうと私も思います。「またこの話してるよコイツ」と思われることの
予防線でもあります。まえに2chで、同じことを別のスレッドに
コピペしてた人が非難されてて、「同じことを2度読まされると損した気になる」
(そりゃセコすぎだと思う)「○○にも書いたことですが、と一言添えるとか」
なんて書いてあったことが頭にあるもので。
遠慮なく、ココでは省くことに致します。

また「超」ですが:一般に、だいたいの読者にとっては下品な話のほうが
印象に残りやすいものなので、ろくに知識もない人が読んだらあんなことを
覚えてしまうかと思うと、やはり機会あるごとに怒りを表明せずには
いられません。

近親相姦ならほかにもいろいろ例があるだろうに。その、ドミのは姪との
ことをさしてますか?「背教者ユリアヌス」は、大昔、国語の教科書の
文学史年表に載ってるタイトルで最初に覚えました。なんとなくかっこいいと
思ったのかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板