したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お気に入りのローマ皇帝

703マッティアス:2003/08/07(木) 23:27
全開の阪神の優勝よりは最近のことなんですけどねえ。大学受験も。
プロノティアじゃなくてプロノイアですね。会社のえらい小さいモニターで、ついでにか
なりアタマが付かれ切った状態でみたもので。プロノイア制なら知ってます。説明は忘れ
てますけどね(爆)。受験用の記憶法はかなり役には立たないですねえ。長期的には。

フルタのお菓子、剣闘士中心だと、ローマ皇帝としてはメジャーどころなネロ様は出ませ
んね。残念。ところで、付いてくるお菓子はやはり、定番のラムネなんですか?それとも
キャンディー?←どうでもいい気もしますが、おまけだけ大切にして、お菓子を捨てては
いけませんと、校長先生が朝礼で言っていたので。(ビックリマンチョコだよ、それは)
個人的には、アグリッピーナ様とか、テオドラ様とか欲しいですねえ。ダメですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板