したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中国の非人道的行為を糾弾するアメリカ

9 名無しのひつじさん :2021/07/16(金) 04:07:47 ID:G1PkmiRY0
.
  中国の卑劣さ。中国は「超限戦」を肯定している。
  そして、その超限戦を実施している。
  超限戦は今までの限界を超えた戦いを是認する。
  今までは戦争と言えどもルールがあった。
  しかし、中国は勝てば良いのだとその今までのルールのすべてを否定した。
  これが卑劣なのである。
  共産党の今の中国政権は共産党のルールさえ超えて自分さえ良ければ良いの「自分さえ勝てば他のあらゆるものを超越するという卑劣さを持っている」。
  この様な卑劣さを持った現:中国共産党政権は世界の現在社会に存在させてはならない。
  つまり、現:中国共産党政権がその様なルールを採用するなら、翻(ひるがえ)って逆にこのルールを現:中国共産党政権へ適用しなければならない。
  現:中国共産党政権の卑劣さは、「目的のためには手段を選ばない」という態度にある。
  そして、「あらゆる制限を排除して、制限を加えずにあらゆる可能な手段を採用しても良い」としている。
  目的を達成するためには良いとしている。
  だから故に、民主主義国家の成り立ちの基本の基本だって笑って捨てている。
  民主主義諸国の基本的な価値観(生命の重視などの倫理も糞くらえと捨てている)。
  また、もちろん、民主主義諸国の法律や自由も認めていない。
  基本的人権なども糞くらえである。
  この様な現:中国共産党政権をこのままで存在させて良いのか?
  民主主義諸国は、自分たちのルールをこの破廉恥な現:中国共産党政権へ適用して、この卑劣な現:中国共産党政権の存在を認めてあげているが、そのルールの公正さの恩義の下でこの卑劣な現:中国共産党政権が国際社会に存在し経済活動もさせて貰えているが、この様な卑劣なルールである現:中国共産党政権はそのルールを適用される資格はない。
  この様な自分さえ良ければ良いのルールを適用する現:中国共産党政権はこの国だけに適用する国際ルールを構築する必要がある。
  一例として、国連資格はすべて会員資格はない、オブザーバー資格とせよ!!
  経済活動においても「中国プレミアムを課せ!!」。
  現:中国共産党政権の発表する経済統計などのデーターなど十分な裏付けデーターを添付させるなど。
  この様な特別ルールを満たされなければ公認されないとせよ!!
  など国際法も完全に無視しているこの現:中国共産党政権は変えねばならない。
  当然、現:中国共産党政権の「内政に干渉しても良いというルールも適用できる」。
  現:中国共産党政権は「内政干渉だ、内政干渉だ」と自国がしている内政干渉をさておいて、他の諸国の内政に干渉しているが、逆に、現:中国共産党政権が内政干渉される番なのだ。
  国際社会は、現:中国共産党政権へ、邪道の主張、理の通らない主張はできないということを教えなくてはならない。
  「嘘をつかない」「相手を騙(だま)さない」など屁のカッパ。
  市場経済ルールも屁のカッパ。
  今、中国は日本の非核三原則なんて笑って笑いが止まらないという状態。
  「核をもたず、作らず、持ち込ませず」なんて話しをしたらひっくり返って笑うだろう。
  今でも「核戦力の性能を向上させるのが最高の大切なこと」としている。
  日本を含む他国の人間を核で殺す技術が中国で年々高まっている。
  そうすることが自国(現:中国共産党政権など)の安全が増すと考えている。
  広島・長崎の方々が原子雲のガスとなって蒸発して行ったことを「より効率的に行なおう」としている。
  妻や子どもたちを、見さかいなく、より多くの人がより蒸発する様にと・・そして、マッチポンプの国=中国を国際社会は変える努力しなければならない。
  超限戦という「他国を欺(あざむ)くことを国是とする軽蔑すべき中国」・・国際社会はこの様な現:中国共産党政権を変えねばならない。
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板