したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会〔◆聖職者が書いた文章◆〕

5名無しのひつじさん:2018/05/31(木) 19:18:53 ID:o4XKdqkU0
 さて、日を定められますと、毎日が何か追われている心地がして、
まことにしんどい一年間でございました。昨年は格別いろいろと行
事があり、忙しい年でございましたので、記念誌の編集もなかなか
すすまず、延び延びになっているのを幸に、ときどき息を抜き、
この5月21日、嵯峨野教会30年の歴史の年表がようやく完成し、
編集部に提出することが出来まして、ほっといたしているわけでご
ざいます。記念誌にのせていただく部分はごく僅かなもののようで
すが、一応、大切な記録は書き留めておきました。
 聖イエス会は小さい群ですが、重大な使命を帯びて生まれた教団
です。神の民を救うために、御名を負う教団として立てられている
のです。たとい時代が代わり、指導者が代わるようなことあがあり
ましても、聖イエス会の生い立ち、存在の意義を忘れないように、
つねに原点を見失わないよう大切に願いつつ記しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板