したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会と主の十字架クリスチャンセンター

207名無しのひつじさん:2018/03/07(水) 20:17:16 ID:I7iLsxGQ0
33 そう言って、息を吹きかけられますと、息の中に光り輝く、サファイアのようなもの
が現れ、私の口に触れ、私の腹の中に入りました。

34 その瞬間、私のうちに、御名が啓示されました。言《ことば》・ロゴス・キリスト・
神・聖霊・三位一体・実体、「言《ことば》は神なり! ロゴスは神なり!」

35 おお! キリスト! キリスト! 内住のキリスト! 「生きているのは、もはや、
わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。」(ガラテヤ2・20)
私は神に出会った。
 「今より、我は主なり!」

36 御名こそは神のペルソナ、神ご自身です。神は御名によってご自身を啓示し、御名に
よってご自身を与えて下さるのです。

37 その時から主は、私の使徒職を通して、多くのしるしと不思議、神癒のみ業を行い、
満州にすばらしいリバイバルを起こして下さったのです。

38 キリストの内住・現存、聖霊の充満! そこにすべてがあります。イエス様だけで十
分です。

39 不思議としるし、リバイバル! イスラエルの救いも啓示されたのです。聖霊に満た
されることのうちにすべての回答があります。

40 あなたは世界を一新させたいのですか。それなら、きょう、あなた自身を一新しなさ
い。

41 聖霊の刷新によって、神のいのちに生き、キリストの生活を再現すること、シエキナ
の栄光を輝かす存在!

42 メシヤをみごとに映し出す存在! 聖人、ハシッドのみが、世界を刷新するのです。

43 キリストを自己において透明に映し出すこと、ここにこそ使徒職の本質があります。
それにすべてを賭けよう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板