したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公務員改革実行せよ!

1再任用:2011/10/09(日) 11:58:00 ID:uMc.WYIM0
政府民主党が行おうとしている公務員宿舎建設は公務員は夫婦で共働きの場合夫婦で住居手当が貰えるのに、公務員宿舎を建設して世間相場の3分の1以下の賃料で提供すると言う事は自治労や日教組や官公労働組合への完璧な利益還元誘導供与である。因みに夫婦の場合通勤手当も2重に支給している。民主党は国民が第1では無く「公務員労組の票が第1」と正しく言い直すべきだ。
被災地では国民やペット動物達が生きるか死ぬか困難に苦しんでいる犬や猫などのペット動物の多くは家族と生き別れて苦しみ死んでいるというのに。
政府は公務員宿舎の建設費用他を被災地と被災者や被災動物を助ける為に使えよ。
因みに公務員夫婦の場合各種手当ても二重に支給されている更には所得制限が有る各種制度などもすり抜けさせて例えば児童手当や子供手当てなども二重に支給されている現実がある。

2名無しのひつじさん:2011/10/13(木) 14:19:28 ID:H5F1IpBA0
役人と宗教とカイゴシモドキは威張っちゃいかん!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板