したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHK職員達の異常過ぎる超高額年収。

77名無しのひつじさん:2021/12/21(火) 03:42:50 ID:QxN4/LnA0
.
  日本軍の奇襲などという話はまったくのアメリカのデッチ上げということ・・
 ルーズベルト大統領の策略ということ・・
  アメリカはイギリスのチャーチルに頼まれ、ドイツのヒットラーに敗けそ
 うになっているイギリスを助けるため参戦を約束していた・・この時、ヒッ
 トラーとまともに戦っているのはイギリスぐらいだった・・
  参戦に反対のアメリカ国民の方々の世論を変えたいため、アメリカ大統領
 のルーズベルトは日本を貶(おとし)める手を卑怯にも使った。
  日本が奇襲をした様な状況を作り上げたかった。
  故に、日本軍がハワイに来る前にアメリカ海軍が日本の潜水艦へ攻撃して
 日米の戦争が始まった事実を隠したかった。
  アメリカ海軍が日本の潜水艦を攻撃したことは隠され、「あれはクジラだ
 った」とされた。
  クジラと間違えて攻撃したことが5回もあったのかと言いたい、また、ク
 ジラから日本の海軍兵士が出て来るという笑い話にもなる・・アメリカの嘘
 はぬぐい隠しきれない・・
  第二次世界大戦の戦争はアメリカの攻撃により始められていた。
  この様な卑劣な嘘行為をアメリカが始めなければこの戦争で起きたすべて
 の悲劇は起き得なかった。
  1941年8月9日〜12日、アメリカのルーズベルト大統領とイギリスのチャー
 チル首相が大西洋上の軍艦の上で会談したが、この時、この悪計が企(くわだ)
 てられた。
  この時、ドイツのヒットラーと戦っていたイギリスは敗勢にあった・・単
 独で戦うイギリス・・チャーチルのイギリスは非常に劣勢だった・・アメリ
 カに助けを求め、日本を悪者に仕立て上げたのだった。
  因みに、NHKスペシャル「真珠湾の謎、悲劇の特殊潜航艇」(2009年12月
 6日放送)でも、アメリカが日本の特殊潜航艇への攻撃をクジラだったとした
 話を放送している・・しかし、今、この話が隠されている・・アメリカに忖
 度している日本となっている・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板