したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなし公務員の身分で平均年収1600万円は異常です。

1全ての労働者に同等の権利(年収)を!:2010/07/15(木) 23:55:55 ID:6JRCNo92
NHKは職権乱用等の法的恐喝を強引に勧めて強制的に国民から受信料と言う名のお金を巻き上げているが本来、国民は
どの様なマスメディアで有っても、其れを自らが視聴するか視聴しないかを選択出来る権利が当然有るのである。
暴力団と同様にNHKの電波の押し売りは絶対に許せない行為である、政府(民主等)は法治国家である日本国民を護り悪行NHKを解体せよ。 
NHKは民営化して自助努力をしろ!。
NHKは自分の食い扶持は自分自身で賄え!。
NHKは電波の押し売り行為をする等して国民に寄生するな!。
NHK職員の平均年収は何と驚愕の1600万円だ!。
サラリーマンの平均年収450万円だから勤労者平均の年収の約3.5倍も有り、平均的な勤労者よりも年収が1150万円も多い。
みなし公務員の身分で有るにも関らず、法外な金を貪る巨大暴力団組織と成っている。
高額な受信料を国民から無理やり強奪するのは止めろ!。
ふざけるなNHK!受信料を年間1000円にしてNHK職員の年収を平均サラリーマン並みの年収にするべきだ!。

2名無しのひつじさん:2017/05/10(水) 15:40:56 ID:A9uaOVjg0
             /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |
                 \.      /        |
               ` 、_t_ ■■        l
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板