したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジュセリーノ預言について語るスレ

1ジュセリーナ:2008/01/21(月) 13:16:20 ID:wVd7BCCc
現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうです。

69でちゅ☆ぺぬえる:2008/08/25(月) 14:56:27 ID:l6VTH9BU
きょうもいい天気でちゅ〜〜

ほんとあなた→eUYeEKH6、アホなんでちゅねぇ。
それって→>>56-60、あんちゃんのレスじゃないでちゅか。
まぁ、使ってもらってもべちゅにいいでちゅけれど。
言っておきまちゅけどもね、そもそも神ちゃまからいただいた「預言」でないなら、
当たるはじゅがないわけでちゅよ。
神ちゃまが当たるようにするわけないんでちゅから。
神ちゃまはでちゅねぇ、ご存じのように、聖書のなかで、
「占い、呪術、交霊」などを禁じておられまちゅ。
              ↓
「あなたがたのうちに占いをする者、卜者、易者、魔法使い、呪文を唱える者、
 口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。
 主はすべてこれらの事をする者を憎まれるからである。」(申命記18:10〜14)

「男または女で、口寄せ、または占いをする者は、必ず殺されなければならない。
 すなわち、石で撃ち殺されなければならない。その血は彼らに帰するであろう」
(レビ20:27)。

なんでかって言うと、占いや呪術にうつつをぬかして、悪霊と交わる、
神ちゃまとの関係がないがしろにされる危険性があるからなんでちゅよね。
そういう意味で「予言」もでちゅねぇ、
神ちゃまかいただいた「預言」ならいいんでちゅよ。
「預言」の御言葉は、神ちゃまの御心でちゅから。
たとえば聖書にある預言者の人たちの「預言」はぴか一。
過去の「預言」もピッタシ当たってまちゅ。
ダニエル書のダニエルちゃまなんか有名でちゅけれど、
当時は預言がはずれたり、あるいは解することができなければ、即死刑!!!の時代でちゅからね。
預言する人たちも、命がけ、必死だったんでちゅよ。つぎへちゅじゅく

70でちゅ☆ぺぬえる:2008/08/25(月) 14:59:40 ID:taPIsFPg
>>69よりちゅじゅく
だから聖書に出てくる預言者の人たちの預言は、
神ちゃまからいただいた100%的中の正真正銘の「預言」であるわけなんでちゅ。
ジュ○リー○とかいう人、もち旧約の時代に生きてたら、何回死刑にされてまちゅかねぇ。
「はずれることを希望する」なんて言ってられないでちゅよ。殺されるんでちゅから。

一番、最初に書きまちたけど「予言」ならはずれるでちゅよ。
神ちゃまがはずしまちゅ、なぜなら「予言」に頼って神ちゃまにより頼まなくなるから。
神ちゃまときちんとつながって生きること、なにをさておいても一番大切なことでちゅ。
お祈りちて、神ちゃまとつながって生きていれば、ちゃんと大切なことは、
神ちゃまが教えてくだちゃいまちゅ。悟らせてくだちゃいまちゅ。
そちて「預言」なら、ほかに探さなくても−ほかにはない−聖書があるでちゅ。

いまでちゅねぇ、終末だって言ってる人、ちょっと多いような気がしまちゅよねぇ。
まぁ、たちかにそう思わせるような、状況があるのかもしれまちぇんが。
健全まっとうなプロテスタント福音主義−福音派のクリスチャンにはおりまちぇんけれどもね。
なじぇなら、主の日のまえに、欠かすことのできないある人物が、まだ出てこられてないからでちゅ。
パウロちゃまも第二テサロニケ2章2、3節で、
「まず背教が起こり、不法の人、すなわち滅びの子が現われなければ」
終わりの日−しゅなわち主の日はこないと、言っておられるでちゅね。
前にもカキコしまちたけれど、
アメリカちゃまがいっちょけんめい、イ○ク、イ○ン、北○○のような、
ほかにもあるでちゅが、危ない国、危ない人物を今まで叩いてきてくれていまちゅ。
そういう意味で、アメリカちゃまがこれからも元気一杯で、神ちゃまの命を受けて、
警察官のお役を立派に果たしてくれることこちょがとっても大事だと思うわけでちゅが、
問題は、アメリカちゃまが元気を無くして、パワーのバランスが崩れてきたようなときでちゅよねぇ。
もちそうなったなら、そういうときこちょ、ちょっと危ないかもしれない、と感じるでちゅよ。
まぁ、たくちゃんの預言解読の専門家の人たちがおんなじようなこと言ってるでちゅけど。
つぎへちゅじゅく

71でちゅ☆ぺぬえる:2008/08/25(月) 15:07:32 ID:l6VTH9BU
>>70よりちゅじゅく
まぁ、とにかく、いまはまだ主の日−終末にはほど遠い、ということでちゅよ。
「不法の人−滅びの子」がまだでてきてまちぇんから。
アメリカちゃまが、にらみを利かしてくれているあいだは、大丈夫でちょ。。。
一部のアホちゃんたちがアメリカの帝国主義、陰謀独裁反対!!!なんて叫んでるでちゅけど、
ほんと悪魔の思うつぼ、ほんと悪霊たちもほくそ笑んでいることでちょうねぇ。
たぶんでちゅねぇ、国際協調、国連主義!!!なんて叫んでるアホ・バカの人たちが、
喜び、もろ手を挙げて「不法の人−滅びの子」を、世界に迎えいれることになると思うでちゅよ。
なじぇなら、その人は、戦争を止めさせ、平和の旗手とちてあらわれるはじゅだからでちゅ。
ほんとアホ・バカほど物事の表層しか見まちゃんからねぇ。
イ○ク戦争にあたって、アメリカのトップの人たちが、
第二次大戦・ヒットラー登場の二の舞を防ぐため、と言いまちたけど、ほんとそのとおりでちゅ。
第一次大戦も、第二次大戦も結局、甘い手にでたからこちょ、
結果とちて戦争の被害がとっても大きくなっちゃたでちゅ。
今度、大戦がおきたら、第二次大戦の比ではなくなりまちゅからね。
アメリカちゃまが独裁者阻止ひいては(ほんとうの)戦争の火種消しに、
いっちょけんめいになっているのは当然でちゅ。
聖書を信じてるまっとうなクリスチャンならみなそう思っているでちゅよ。
イ○ク戦争でも結果とちて、当分の間は石油を火種にした紛争、戦争を回避できる方向となりまちた。
ほんとに日本人とちて良かったと思うでちゅよ。
これからも聖書のお国−アメリカちゃまが、
力強く、神ちゃまの命を受けたお働きができまちゅように。
ほんとアーメンでちゅ!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板