したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カルトを歌おう

340名無しのひつじさん:2009/05/28(木) 22:36:43 ID:i6.4Z/bs
           「夜も深まるくらい道のり 家路を急ぐフリをして
            カモを物色している カモを物色している
            多くのhcc信者たち そして此処にあらゆる          
            就職口を振りきって 念願の塾生になった男があった」

一日、教会に入り浸り 明日の礼拝誘う人
2人・3人集まって
伝道だ!と向かいゆく
舌先三寸生きてゆく
花の花の 塾生家業

求道者の人数で 俺の価値が
決められて
堅気の衆よ、驚くな
献身者らの大変さ。
サラリーマンやっときゃ良かったな
花の花の 塾生家業

「大学は中退しました。けれど国際免許(○○資格)、持ってます
                けれど、そんなもん、関係ないみたい
                世の中、目立った方が勝ちみたい。
                ナァ、ナベちゃん。 」

キミは随分休むね。と色々みんなは言うけれど。
移動を待たずに、今日付けで
会社を突然 クビになり
これから先は メド立たず
花の花の 塾生家業

キミは随分休むね。と色々みんなは言うけれど。
移動を待たずに、今日付けで
会社を突然 クビになり
これから先は メド立たず
花の花の 塾生家業

「 俺、長男だしなー。親にカネの援助して貰ってるけど
               ヨメさんは、欲しい!子供の給食費にもビビらない様な
               立派な牧師になるゾー!! 」

元歌:http://www.youtube.com/watch?v=Gt2Ib54lsHM&feature=channel_page
これ、知ってる人いる?
つボイノリオ 花のDJ稼業替え歌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板