[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
アトリエRPG
106
:
('A`)さん
:2006/12/16(土) 21:27:06 ID:/sq0nCJc
とりあえず、錬金術レベルは変数で管理したほうがいいな。
戦闘関連のレベルは普通のを使えばいいと思う。
で、イベント終了時に経験値や能力値を上昇させるって形でどうだろう?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板