[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
巷では、あまり話題になっていない口蹄疫の大流行について
18
:
キラーカーン
:2010/06/13(日) 17:43:39
ついでに、現地選出の自民党議員である江藤拓(年配の方であれば、自民党にかつてあった「江藤・亀井派」江藤隆美氏の息子と言ったほうがわかりやすいでしょうか)氏の本会議における代表質問における民主党の野次が想像を絶するほど酷いものです。
動画は、ここでも見られます
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.html
口蹄疫の対策に日々追われている現地の方々に対する、侮辱、嘲笑、罵倒、いくら言葉を重ねても足りません。
民主党の国会議員がこれでは、国が効果的な対策を打てるはずがありません。
農家の切実な訴えを代弁する江藤議員に対する民主党議員の野次(しかも笑い声もあったようです)
〔左動画〕
5分30秒前後:野次「そういう悪口しか言えねんだろお前〜」
9分30秒前後:江藤「私は、野党の一代議士でありながら、地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々を過ごして参りました。」
野次「ずっと謝ってろ」
時刻確認中 :野次「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
時刻確認中 :野次「金が欲しいのか」
時刻確認中 :野次「お前らだけでなんとかしろ」
しかも、「やまと新聞社」によれば、このような大問題なのに、この本会議にはマスコミはほとんど来ていなかったようです。まさに、原口総務相の言う「対策」の結果なのでしょうか。
(以下「やまと新聞社」のサイトより抜粋)
このように酷いヤジが与党から発せられるということは記憶にありません。 それにしてもこれほど酷いヤジが飛んでいるのになぜ放送されないのでしょう。(中略)ニュースは(中略)ヤジの音が(拾わない様にしている)からです。(中略)しかし満員電車のような記者席で(中略)可能だろうか・・・でもやってみようと本会議場に向かいました。(中略)この日はなぜか誰もきません。テレビカメラマンは所定のカメラ位置にきていますが、筆記記者は限りなくゼロに近く、スチールカメラもほとんどみあたりません。(中略)傍聴席は満員なのに記者席はガラガラ(中略)。誰も映さない、だれも報道しないから言いたいことを言って話を聞かない、それどころか早くやめさせようとする。 宮崎のことなど何も考えていないのです
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板