したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

結局普天間じゃなかったら、どこ?

14キラーカーン:2010/05/15(土) 02:07:35
FOREIGN POLICYという米国のそこそこ有名な政治雑誌のHPを見ていたら
「Will this ugly shirt be Hatoyama's downfall?」
という記事があって、読んでみたら、鳩山首相の着ているシャツのセンスについて、ドン小西が「センスも古いし、そもそも一国の総理が切るデザインではない」と斬って捨てたということを枕にして、民主党(鳩山)内閣も終わりかという、短いブログ形式の記事にしてありました。

その中で笑ったのが、最後の一文
Why do I get the feeling his wife Miyuki picked it out for him.
(幸夫人が夫である総理のためにそのシャツを選んだという感覚がなぜ私に湧いてきたのだろうか)
というものでした。

米国の政治記者にも、幸夫人がアレ系というのが知れ渡っているらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板