したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

長崎県知事選

6新八:2010/02/23(火) 21:03:34
先日、というより昨年末なんですが、飲み行った先に「民主党に投票」したという御仁がおりまして、
曰く「自民党だろうが民主党だろうがどっちだってイイ。要は、俺たちをちゃんと食わしてくれるかどうかだ」だそうで
私としては、たぶんそれは、民主党では実現できないだろうとというニュアンスのことを言ったように記憶しているのでありますが、
その時は、「まだ、政権が交代したばかりだから未だ分からない」というふうな「一般認識」だったように思います。
これは、ウチのお袋殿もそういう論調だったので、まあ、普通の人はそういう雰囲気だったのでしょう。

さすがにあれだけのことが知られれば、潮目も変わるというものじゃないでしょうか。
何とはなしに見ていた株式市況で、リンガーハットの株価が百円以上も上がっていたのが印象的な日でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板