したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日中関係の問題点と将来

2留学生(MOMO代理投稿):2006/01/17(火) 09:48:17
その7
中隊長の吉田はしっかり引っ張って、1人の最もきれいな女性の医者の髪の毛、門を守って関わると、髪の毛は戸のすきまの中ではさんで、女の人は必死の頑張りの勇気がない;彼女はもがいてと1筋の髪の毛に落下する。私は彼女が腰の頭を曲げて地の上で伏せることが見えて、臀部は上へ上げている。吉田の大著は目の前にこのひっきりなしにののしった女の人に怒らせられるのだかもしれなくて、或いはもとっくにたくらんでこれらのむだに手に入れる中国の女の人を強姦する。彼の1の軍刀はこの女の人のベルトを選んで切れて、女の人は大声で叫んで、顔をそむけてかばって腰に居住したくて、髪の毛は1片引き破ってしまわれる。

中隊長はすがりついて彼女の2足の靴を落として、ズボンの筒をつかんで手だに下へ引っ張ると。全体の病院はすべてこの女の人の鋭い叫び声を耳にして、火の熱した雌の猫にようだ。

吉田は突然長靴でこの女性の医者のこめかみのつぼを上げて蹴ると、この女の人は直ちに音がない、地の上で麻痺して伏せる;2人の兵士は上がっていって、これを人事不省になって女の人のズボンすがりついて下りてきて、それから反転させて、仰向けになって中隊長で足もとに並べる。

彼は軍刀を投げると、1回叫んだ:私達にすこし慰安させるようにしよう彼女たち、彼女たちは私達の18を待った 日、兵士達、彼女たちに私達の日本人をののしるのが無能にならせてはいけない。今私は命令する:用意、目標、ここのすべての中国の女の人、前進して、占領して、粉砕する。すべての火力を集中して、開戦する!

私達は聞くと、すぐ手の中の必死の頑張りの女性の医者と看護婦をひっくり返す。全体の学院の運動場の上で、強姦のゲームの楽園になった。

私の右払いのなんとのは1つの18 、19 歳の看護婦、長い満面のそばかす、暗いぐうぐう1片、ニンニクの鼻、2匹の目がもっと前にすべて泣くのが腫れていた。しかし私のその時まったく選んでいなかった余地、あり得ない。この事を強姦して、急性伝染病のように伝染するのがとても速い。私の1の銃把は気絶してこれむやみに私の中国の女の人をかむことを打つ。

彼女の匹の上でと口の中で流出している血へ、なんと地の上にある。

私は彼女�らせてはいけない。今私は命令する:用意、目標、ここのすべての中国の女の人、前進して、占領して、粉砕する。すべ�の上着と下着を銃剣を使って、ズボンと内のズボンはすべて選んで、それからすべての兵士のようで、中国人の土地の上で彼女をあげ強姦した。

私が彼女を強姦する時、彼女は目が覚めた。私の頬をつかんで破いた。

私の1の刀の峰、彼女の口腔全体の歯をも打って飛ぶ;彼女は満面すべて流れ出る薄い血だ。私はちょうど彼女から手元(体)に登り始めて、彼女は5,6人の兵士に一方でまで(へ)引っ張られて、輪姦を行ったのはずるい。

今、全体の運動場の上で、至る所すべて半分のむき出しにする日本の兵で、全裸のと横たわっているのではない乱れている走る中国の髪の毛を振り乱している女の人だ。

2人の対聯のリーダーは2人兵士の右払いの最もきれいな女の人に強姦し終わる後で、高く新しく掛ける台の上で座って、中国の女の人に部下の始める突撃と開戦を鑑賞している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板