したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

551AHW:2007/09/07(金) 08:14:40 ID:???
>>512 Truth氏 来場ども!!!

あれだったけ。前に壷でノロイ先生と異名を獲得したあの法縁氏から
「アスペルガーじゃねえの?」とか酷すに中傷されてた方でしたか?

>この掲示板では、会員になったことも無く信者になったことも無い私には、このスレしか書く資格が無いようなので、このスレに書かせていただきます。

第2BBSの参加にはべつにkk会員歴の有無なんてのはまったく関係ないですお。
「KKの教え 行動様式に対し 討論の意思ある全ての者が参加できる」
ですから、そういう資格とかで遠慮されてたなら誤解だわな。
どのスレでも主旨理解の上どうぞ参加くださいだる。

>>519-520 もういないけど若葉氏に読書感想

「kk」と使っていたことのいい訳、説明がこれまた長くてくどすぎだ罠w
なんつうかさ、「嫌なんです」とかじゃただの我侭だろうて。
「スタートに当たって決めた」とか・・・自分だけで理解している
作為的な事前設定が多すぐるんじゃまいか?
で、総体としてあまり説得力や共感やらは感じれなかったわな。
と言う事後の読書感想。
>>548
あと、Y見たが、ブログにしてもなんでやらないと事前設定するのか?
説明見ててもまったく理解不能だw
つか、最近はなんかそこはかとなく分裂してまいか?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板