したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

521若葉 ◆OFDOedzzAk:2007/08/18(土) 17:53:33 ID:3rcx.wiU
>>520 つづき

で、振り返ってパインさんのご意見>>518を伺うに、
俺も会員でしたから、そのお気持ちはやはりよくよく伝わります。

本人としては侮辱の意味は毛頭無いんだけれど、会側からそういう解釈も不可能ではないと
言われれば、まあまあ、うなずけなくはないですね。

だからちょっと心情的には困ってしまうんだけども、、、

しかし…、
退会というのを一つキッカケとして会員さん方に向けてkkという語句を用いることでその心を傷
つけてしまったことには、お詫びをしておいた方がよいと感じる次第です。

一度区切りとしてお詫びをさせて頂きます。

幸福の科学をkkという略し方で参加していたこと、それで侮辱されたと感じるかたがいらっしゃ
ったら、ここにあらためてお詫びをさせて頂きます。どうもすみませんでした。(_ _)
世の会員さん方の心を傷つける意図で使用したことではありませんが、結果、納得がいかない
思いをされた方には申し訳ありませんでした。(_ _)

という訳でパインさん、今後ともまたどうぞよろしくお願い致します。

以降、“退会者として”は結局どうするか、はまだ何とも決めてませんが、>>520に事情を書いた
ので、今度は逆に幸福の科学寄りな言葉を多少使っても、もう平気なのかな、と訳の分からん
ことが頭をよぎったりします。(苦笑)

>一度退会という事でしたら身内としては言葉はかけにくくなりますが、属性に関わらず参加されるならば、
>貴方の良さを損なわない様に、もっと自分を愛していって欲しいと思います。

は了解です。どうもありがとうございます。
俺は退会すれどもちろん会員さん方にも、枠無しで敬意を持って臨むことが出来ます。
その上で、今のありのままの思いを素で出していきたいと思いますので、パインさんも今のパインさん
らしい、ありのままの視点で応じて下さることを望みます。

ここまで、若葉に何らかの賛意を示して頂いたことは、単に今までのパインさんのありのままの視点でした。
今後若葉に対する評価が変われば、その時にまたそれに応じた適切なスタンスを取って下されば宜しいかと
思います。
俺は常に立場を明確にしますので、パインさんも若葉に対して適宜、適切な距離感をお取り下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板