したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

486初代:2007/08/15(水) 12:50:01 ID:???
パインさんへ

>>478
>初代氏も運動してましたよね?ちょっと興味あるです。

前回の報告>>445から2ヶ月くらいですね。
体重60kg台、体脂肪率7%台、筋肉量は53kgを切りそうなところをウロウロなんで、ほぼ横這いで。
以前は土日にランニングも絡めていたのですが、精神的に凹んでから走る気力を失って今日に至ります。
毎日の軽い筋トレと食事のコントロール、サプリメントは欠かしておりませんが、また走り出すまでには時間を必要としそうです。
お盆に入って子供とプールの時は、子供放ったらかしで泳いでみたりはしています、少しでもランニングの代わりになればと。この体脂肪率でも沈みはしませんよ。気持ち、重みを感じながらで。

>>480
>初代さんって読書量はどのくらいですか?冊数が知りたいです。興味ある。読書は月に何冊は読むって決めてますか?

ここ最近…何年かは、新しく読むのでいえば、凸凹ありますが平均して月2〜3冊ぐらいじゃないかなぁ。あと、既読のものをパラパラと読み返したりはしますけど。まあ、そんなもんですよ。
あ、さっき2冊買って、同時に読み始めました。
『なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか』(早川書房)
『幽霊を捕まえようとした科学者たち』(文芸春秋)
気が向いたら、また【本棚】に感想でも書きますね。

>>481 銀杏好きさん
>ところで、Yにはソドゴモさんの気配がするような……

>>485 エートスさん
>年中行事みたいなものでしょう。若葉氏がこれまたしつこくクドく絡んでいらっしゃったようですが。w

めっさ臭いますね。
体調良さそうバージョンですね。
ま、キャツなら、そのうち自分でコケはるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板