したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

350 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/05/13(日) 00:26:39 ID:???
うははは、今日も酔って帰宅。

>>343

>わたしには上記全員NGなんですが、あなたが前者群と後者群を好き嫌いに
>分類_線引きできる理由には興味があります。もし差し支えなければですが、
>いつかこれ教えていただけませんか。

んー、叱られるのを覚悟で言いますが、文面から漂ってくる「におい」(「匂い」と「臭い」では
意味が真逆になるので、ひらがなで「におい」と表記)です。
こんな理由でごめんなさい。

「におい」を言い換えれば「勘」とか「直感」とかって、かなり胡散臭い代物ですが、

「『勘・直感』とは、脳に蓄積された、体系化されていない経験の積み重ねを
  無意識のうちに脳が総合判断したものであり、それが体系化されると『理論』になる。」

と昔から勝手に思ってて、「蓄積された経験」を「体系化」して「理論」に昇華させる頭もないので、
専ら「におい・勘・直感」で人生を渡ってます。 んでまたそれがそうそう外れたことがないので、
こんな仕事をしながらも敵の砲弾をかいくぐって何とか生き長らえてます。 

答になったかなぁ・・・多分なってないよなぁ・・・パパ頭悪い上に酔ってるからなぁ・・・
この間連れて行かれたおっぱいパブの話なら得意なんだけどなぁ・・・

>こんなときはふと過労死の可能性を実感しますね。

件の飲み屋さん、カウンターと床が小刻みに振動してた。
古い冷蔵庫の振動が伝わってきてるのかと思った。丁度、あんなストロークの振動。

自分自身があのストロークで振動してると知ったときの驚きといったら・・・
本気で「あ、俺死ぬな・・・」と思ったw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板