したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

343エートス:2007/05/12(土) 00:07:20 ID:/Vjk9PHQ
>>338
お酒兄貴氏

>急な出張が入って、数日間留守にしてました。 帰ってきて壷を覗いたら、何か怒られてました。

これは読みました。あーここでご本人が反論したら「お酒派」を巡ってのプチ祭りになるのかなー?なんて思ったりしながら。w

で、アンチの立場を大切なものとし再確認したようなすっぱり対処、土下座してみなさんに謝罪するようなことじゃあないとは思いますが_きっぱり謝罪の意の表明には感心しました。

まー、一部の文を良く読まぬ信者さん達からは「アンチ」と思われたりしてるんだけども・・
わたしは別にKKアンチKKシンパというカテゴリーには入らないから、例えばあなたが信者さんのいいじち氏や先生を、帰属によらず個人的に好きだ_なんていうのは全然かまわない事です。

ちなみにわたしの場合は、人としてのこの方々の言動、振る舞いに関しては間違いなくNG_アンチなんですわ。
これ、あなたとおなじくで帰属に関係なくでだね。あと現役信者氏は立派な人物だし信仰者としても他でも好感が持てるというのもあなたと同じですね。

一方で、あなたはきらいな信者にガマン氏、ジーク氏などを挙げています。わたしはもちろんといいますか、この方々の振る舞いについてもアンチです。(西田氏というのはよく知らないので除外しノーコメント)

で、わたしには上記全員NGなんですが、あなたが前者群と後者群を好き嫌いに分類_線引きできる理由には興味があります。もし差し支えなければですが、いつかこれ教えていただけませんか。
全員同じような方々に見えるので、わたしにとってはこの区別はかなりの謎なんですよね。w

話は変わりますが、しかしまー仕事が山のようにたまってくると、うまく言えないんだが量だけの問題じゃなくて肉体的にも精神的にも自分を押しつぶす黒い塊のように感じてくることがありますネ。
質の問題に変換されるとでも言うのだろうか。多いだけなら淡々とこなせばいいはずなんだけど、追い詰められる気持ちが沸いてくる。

こんなときはふと過労死の可能性を実感しますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板