したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

25エートス:2007/01/28(日) 04:15:13 ID:LXfaFmuc
忙しくて、おそ&まとめレスでご勘弁を

>>14
>奉行氏

>最初にこちらに出入りさせて頂いてた際に、ちょうどKKをやめたとおっしゃっていた方ですね。

そうそう。でもそれからKKに戻られたらしんですよね、よくわかんないんだけど。

>自分はダイエット必要無し、むしろ痩せ過ぎで筋肉付けろこの貧弱!な体型なのですが、
>ひきこもり座業でも出来るような、続けられるいい運動をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

裏山しい。
松下のヒット商品、乗馬_ジョーバ_ってどうなんでしょう。
あれなら乗っかってバランスとってればいいらしいから。ただ置く場所がいるんだよね。
買おうかなー、と思ってカタログ取り寄せたんだけど、どうせ三日坊主だと猛反対されて長期保留なんです。

>話は変わりますが。
>メンタルが弱い子なので、平然と装ってはいますが、叩かれる事に慣れておりません。
>月末から月初は仕事上忙しいのもありますので、2chへの出入りは控えようと思っています。

そうねー。なごませ系だから健気に書いちゃうんだろうけど、叩かれてるうちに慣れてメンタルが強くなるというわけでもないからね。
ある程度は強くはなるかもしれないけど、叩かれて強くなるのも資質だろうと思うんですよね。

>>21
100式氏

おめでとうございます。とりあえずまだ1月なんで挨拶間に合いました、おくれて申し訳ない。

>こないだ山道走ってたらイノシシの群れが飛び出してきてね。
>十数頭いたと思うんだが・・・いや〜マジでびっくりして、
>バランス崩して、コケるかと思ったよ。いや〜びっくりした。

自爆ですか。大型でコケたらきついだろうね、ひとりで起こさなきゃいけないし。
で、これはツーリングの話なんですか、それともお住まいに近い山道なの?
「もののけ姫」想像しちゃった。w

>>22
>RANDY氏

>松本零士のまんがは、結構うんちくがあるから、宗教に関心を持つ人の中には、松本零士好きの割合は、案外大きいのかもしれないですね。

あとは宗教的には大御所の手塚治虫さんか。こちらはうんちくを超えてるでしょうね。

松本零士さんはストーリーとかテクノロジーの扱いとかきらいじゃないけど、女性がどうもわたしのテーストじゃなくて。
母性的というか甘すぎるというか。そのあたり自分でもよく分からない。

SFではないけど、「じゃりんこチエ」がなぜか好きなんですよね。キャラ設定とコテコテの関西弁に快感を覚えてしまいます。

>>23
>現役信者氏

>新しいPCがやっと届きました。忙しさに負けてしまって回線繋げたりはしていなかったのですが、やっと繋がりました。
>疲れた。。。

お疲れ様。壊れたんでしたっけ、ソフトの復旧はノープロブレンなの?

>と言う事で、ちょくちょく顔出しに来れるようになると思いますので、本年もお手柔らかによろしくお願いします。

プチかきこでもいいですから無理しないでちょくちょくどうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板