したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

236 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/03/28(水) 01:35:32 ID:???
>>235
ども。
自分も小僧の頃にバイク事故で全身の血液を総とっかえしてます。
以前壷で「傷なら針数よりメーター単位で勝負してやる」と豪語してたのは、
この時の傷+ナイフで切られたとか地べたに頭を叩きつけられたとか蹴られて両目の上がパックリ開いたとか、
そんな恥かしい過去の集大成です。

事故で生死の境を彷徨った後、退院に際して血液検査をしたら、
「血清肝炎」と診断されました。要するに輸血で肝炎に感染したってことです。

一月後に再検査をしたら、医者が首を捻りながら「治ってる・・・」と。

その後「血清肝炎」は「非A非B型肝炎」と名前を変え、今では「C型肝炎」で定着したらしいです。
数年前、会社ぐるみで世話になってた某医者に笑いながらこの話をしたら、いきなり顔色が変わって
「すぐ血液検査だ」と。 ゆくゆくは間違いなく癌になるし、他人に染したら大事だと。

んで詳細な検査をした結果、完全な白でした。 何か知らんけど、若いって素晴らしいと思いました。

>巷の噂じゃあ大人になって罹るとあそこにダメージがあるとか。

そうそう、はしかとおたふくはヤバい。自分が今回思いついて検査したのも、その辺が理由。
今後子供を作る気なんか更々ありませんが、かといってその能力を失った瞬間に、全ての活力が
枯渇してしまうような気がして・・・w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板