したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

235エートス:2007/03/27(火) 23:55:59 ID:WQe43.Yc
>>233-234
お酒兄貴氏

>つい先日、某共産党系診療所で血液検査をしました。

わたしも某共産党系診療所でAIDSの血液検査だけしてもらったことあります。

事故で体中の血が入れ替わるような大量の輸血をした時がちょうど血液製剤の使用華やかなりしころで、手術した病院に問い合わせたら「うちは外科では血液製剤は使ってませんでした。もし心配ならこちらで検査しましょうか。」と言ってくれたんだけど、近場で済ませました。

いつもの医者で看護婦さんに胡散臭そうに思われるのはやだし、で、やましいことはなかったんだけど最初で最後のつもりでコソコソ某共産党系診療所に行ったわけ。
「AIDSの血液検査おねがいします」と言ったら個室に案内されました。結果はシロだったけど。

>因みに先日受けた血液検査の内容は、「おさけに はしか の抗体があるかどうか」です。

只者ではないと思ったら、はしかもしてないオコチャ魔だったのか。w

>おたふく風邪にかかったかどうかもお袋の記憶は曖昧ですが、兄が
>「お前の顔が茶巾寿司みたいになってたのを憶えてる」
>と言っているので、これはどうやら大丈夫そうです。

わたしは、はしかと水疱瘡は間違いなくかかりましたけどおたふく風邪はやってないんですよね。巷の噂じゃあ大人になって罹るとあそこにダメージがあるとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板