したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

194484 ◆MSn1wP2Fug:2007/03/15(木) 03:05:24 ID:???
壺の方で「もう寝る」宣言をした後に、ガソプラの話を深追いし過ぎてこんな時間に…orz
ガソダム好きの人は気が向いたら見てみて下しゃい。
ttp://www.frontale.co.jp/info/2007/070313_5.html
ttp://bandai-hobby.net/gunpla/frontale/index.html
これ目当てでスタ行く気満々ですw
HG(HGUC)よりMG派なのですが。
マジで自分の好きな選手が選んだガソプラをカラーリングや墨入れするかも…アフォや!

>>193銀杏好きさん
とりあえず病院に行きまして、少々気管支炎になりつつあるとのことで、
今回は念を入れて本格的にと大量の錠剤を頂き、現在それで症状は抑えていると言った状態です。
熱が37度後半行く場合は花粉症では無いとの診断でした。
後で主治医の先生に聞いたら「マイコプラズマ肺炎」(←?違うかも)ってのもありますよ〜
と言われましたが、多分大丈夫とのことです。安静に、と念を押されましたが、
ガソダム話で深夜にアッガイアッガイ馬鹿騒ぎしているようではダメですね(´Д`;)

ジャパネスクシリーズ!懐かしい!花とゆめで漫画化もされましたよね。山内センセ。
両方共大好きでした。何気に奉行たんはええ年こいてますw
マリみて是非読んでみて下さい、普通に、と言いますか本当に面白いですよ〜☆彡

自分は子供の頃は家が厳しかったので、あまりマンガを読ませてくれなかったのですが、
小学○年生とかは買ってくれていたので、そっち系から大長編ドラえもん読みたさにコロコロに行き、
そのまま少年マンガの方に走りましたねー。なので、筋肉・バイク・ガンが描けるのは凄いですよ!
おかげで、未だにカッチリとしたコマ割りしか描けなくて、
少女マンガ独特の大胆なコマ割りとか、まつげパヤパヤな絵が描ける人が本当に羨ましいですね。

ちなみに奉行たん絵は大まかに分類するとアキバ系に属しますが、「萌え」とはちょっと違う画風なので、
人気はありません。でも特徴があるのですぐ判るし、萌えの中に含まれてると逆に目立つと友達に言われます。
あ、30行になっちゃったので、またマンガのお話ししましょうね♪(ガソダム話の前置きが長過ぎたw)
おやすみなさい(≧∀≦)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板