したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

188エートス:2007/03/13(火) 06:17:45 ID:jytE/fLY
>>180
ありす氏

おっ、いつもの明るいあなたに戻りましたネ。復活おめでとう〜。
ハリケ〜ンありす〜ですか。もうすぐ桜の季節だしその調子でいきましょう。

元気になったところであなたに聞きたいことがあったんだけど、バイクの燃費改善その後は?
なにか魔法のような薬だったんでどうなったのかいな?と思っててね。

>>183
奉行氏

ひかりものスレッドでの時系列のまとめありがとう。
ホントはわたしの仕事なのに療養中のあなたにお手間をとらせてしまって申し訳ないね。

>そうそう。自分は小学生の頃から漠然と「漫画家になりたい」と思っていて、それが実現してしまいました。

漫画家さんってストーリーと絵の両方を書いちゃうんだからすごい。
小説家と画家と演出家の一人三役をするなんて、クリエーティブな才能がなければできない仕事ですよネ。

『バカの壁』の養老さんが漫画に付いてなんか面白いこと言ってました。
「日本人は漢字を訓読みするが、漢字は絵にあたりルビは訓にあたる」
「こうした漢字を訓読みする日本人の脳の構造が世界に冠たるマンガ文化を作り上げた」_とか。

ジーク氏は壁どころじゃないね。バカの要塞、バカのエベレスト_なんでもいいやです。

あー、律儀レスはいらないからね、お酒兄貴相談役の言うことをよく聞いて養生して下され。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板