したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

183484 ◆MSn1wP2Fug:2007/03/12(月) 03:59:39 ID:???
>>182銀杏好きさん
こちらこそ初めまして(≧∀≦)ノ
お声を掛けて頂いて嬉しいです♪
(そして、ひぃ〜前に頂いたレスにもきちんとお返事せねば…と思い出して8/31の小学生状態にw)

花粉症ですか…あー、あー、あるかも知れません。
ただ、今の所いちばんひどいのが咳なんですよね〜。咳も花粉症と関係ありますか??
元々アトピー持ちなので、パッチテストするのはちょっと怖いですね、
現在ただでさえ薬漬けなのに、飲み薬が増えてしまったらもうワケワカメですよ(。´Д⊂)
なので、パッチテストについては、まず主治医さんに聞いてみてからにしますね。
次の予約が明後日なので、明日までは風邪だと思い込んでおきますw

でも実際、色々な友達や知り合いに聞くと、今年の風邪は長引いて困るってほぼ皆さん言ってますね。
自分も、熱が下がって良くなったかな?と思った頃にまた熱が上がっての繰り返しで、
それが昨年の12月からですからね、たまらんとですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
犬の散歩(自分は飼ってないス)でよく会う奥さんなんか、もっと前からそんな状態だったみたいです。

元々メンタル弱いのとヒヨワ体質なんで、ちょっと無理するとすぐ体調悪くするので厄介ですね。
毎年、体力作りを目標に掲げつつも実行出来ていないダメちゃんです(´・ω・`)
明日も主治医の先生の診察日なので、繰り上げて行ってしまおうかとも今思い付きましたw
やるなら早い方がいいですからね!アドバイス有難うございました☆彡

そうそう。自分は小学生の頃から漠然と「漫画家になりたい」と思っていて、それが実現してしまいました。
現実は厳しいですし、名も無いに等しい、代わりはいくらでもいるぞレベルですけどね。
銀杏好きさんのイラストを是非拝見したいなぁ…って言うと、こちらも晒さなくてはいけないわけで、
癖のある絵なので判るひとには判ってしまうので、やっぱり無しにしましょうw
奉行たん(皆さん気軽にこれからこう呼んで下さいな、「たん」付けに抵抗ある方は除くw)は、
これからも謎の漫画家として暗躍します、最近原稿を色んな意味で落としてばっかりですが_| ̄|○

んでわ、もやしみなさい(・∀・)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板