したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

185 ◆SAKEL5SQ8Q:2007/03/12(月) 21:35:22 ID:???
二日振りにお邪魔します。ちょっとお泊りしてました(*´∀`)

>>175ちょっと訂正。 これはあくまでこっちに「隠し球」がある場合の対応。
普段の勝率は5割を大きく下回ります。 司法書士については、訂正無しw

>>177
ども。 当時俺が「非弁活動は刑事罰の対象だボケ」ってツッコんだら、どっかで調べたらしく
 「報酬を貰わなければ非弁活動にはならない」 なんて頑張ってました。

「お前が報酬を得たかどうかなんて、どうやって証明すんの?非弁活動の争点はいっつもそこだよ。
頑張って取調室で主張しろ。ジックリ聞いてくれるからw」

って返したら、おとなしくなりました。 実はこれ、仕事で俺が相手によく言う決まり文句w

>>178 >>181
君は死ぬほど寝て食って、早く風邪を治しなさいw

>>179
親父さん、「2年前に服役」ってバリバリ元気やんw 羨ましい。
ウチの親父は数年前に逝っちゃった。 知った時には、もう骨になってたけど。
意地張ってないで、一度位じっくりサシで飲んでやればよかった。
げんげんも色々あっただろうが、優しくしてやってくれ。自分の為に。

因みに俺が居たとこでは、苗字に「さん」付けで呼ばれてたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板