したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

162ランスロット ◆God....t6A:2007/03/05(月) 20:15:32 ID:???
>>142 >>146
マンダム!さん、レスどうもです。
論理的整合がどーたらと僕の訳のわからん僕の質問に答えて頂き恐縮してます。

>私の偽者が現われたらしく、考え得る限りの卑猥語・猥褻語の類を書き殴って行ったそうだ
>そして、どうも私は、その掲示板から、出禁を食らっていたらしい

マンダムさん、笑いましたwww
ハゲしく卑猥な書き込みを行う偽マンダムを“本物”と判断されてしまいアク禁。
ということではないでしょうが、
こんな感じでもけっこう笑えるかなとw

①偽マンダム達が出現し、スレ違いな卑猥カキコを展開。

②本物・偽モノらが入り乱れて「俺がマンダムっやっちゅ〜ねん!!」
「いやいや、我こそが本家マンダムである」「実は僕が元祖マンダムだすっ!」
みたいなベタな展開部があって

③そんで最後は、管理者から「本物マンダム」がアク禁を喰らう。

しかし、事実は小説よりも奇なりで、やはり偽者もろとも本物までアク禁というオチが、
第三者の僕にはオモロかったっすw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板