したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

142マンダム! ◆AjtnQCfVNY:2007/03/02(金) 01:23:00 ID:1rA99Tg.
おっとっと、「ランスロット」さんとも、御初でしたかな?
宜しく御願い申す・・・。

>HNの「マンダム!」のマンダムとは、チャーリー・ブロンソンのアレでしょうか?

まさしく、完璧に、その通り、です。
私が始めて、かのブロンソン氏のCMを知ったノは、今を遡るコト、ン十年前、100%少年の頃(?)でありました・・・
当時の私は、子供心に、「おお!コレぞ、大人の寛ぎの言葉だ!」と感銘を受け、コト有る毎に、口に出して回った。
いやいや、小・中学生の時期に、ホボ毎日、「ウーーーン、マンダム・・・!」ですからねえ、コレだけでも、変わり者筆頭・・・!

>それと最後に「!」を付しているのは、この「マンダム」とはどう論理的整合をみるのか?

論理的整合性・・・・・・ウーム、私本人が、全く、見出せない(笑)!
いや、コレは、「本人証明」の為に、くっ付けた様なモノですから・・・

私のネット初登場は、4年前のコト。勿論、PCのコトなど、何も解らぬ頃ですよ。当時、会員さんのサイトに盛んにカキコしていたトコロ、私の偽者が現われたらしく、考え得る限りの卑猥語・猥褻語の類を書き殴って行ったそうだ・・・・・・。

そして、どうも私は、その掲示板から、出禁を食らっていたらしい(私が暫くお休みを取っている間に、その掲示板は閉鎖に成っていた。この「出禁情報」は、他所の掲示板から得た)・・・。

詰まりは、この様な経緯が有った。当時、「トリップ」などと言うスグレモノのコトなど、何も、知らなかったワケでして、その偽者と区別するが為に「!」を、ワザワザ、付けたノです・・・・・・。
現在も尚、「!」が付いているノは、当時の名残以外の何モノでも無い(笑)!今更外すノも、名残惜しい(笑)・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板