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【作品】作ったものを発表するスレ
1
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 01:22:06
作ったものを発表するためのスレです。
・「作ったもの」とは、「イラスト」「プログラム」「CG」「ゲーム」など、何でもあり!
・もちろん匿名でOK!
・感想を書くときは sage で!
・積極的に感想を書こう!
・感想をもらったら、ちゃんとお礼を!
いつか、このスレがたくさんの作品で埋まりますように・・・
2
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 01:25:57
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <いつか、このスレがたくさんの作品で埋まりますように・・・
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // <だっておwwwwww
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
3
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 01:37:59
>>1
他力本願な癖に、仕切りは一丁前なんだね
まずはお前がうpしろ
4
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 02:18:22
子供作りました
感想
ああ…やっちまったなあ…
5
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 02:53:19
>>4
Good Job・・・?
6
:
KAITさん
:2006/09/12(火) 04:51:41
神奈工生ですか?
7
:
KAITさん
:2006/09/14(木) 08:45:00
>>1
が晒してれば誰かが付いてきてくれたかもしれないのに
>>4
おめでとー
8
:
KAITさん
:2006/09/15(金) 03:11:25
昔、C言語の"構造体"を勉強したときのプログラム。
(ただし、2バイト文字が使えるDOS環境のみで正常に動作)
#include<stdio.h>
#define CLSprintf("[2J")
int locate(int,int);
int wait(int);
main()
{
char *aa[]={"(・ )","(∀・ )","(・∀・)","( ・∀)","( ・)","( )"};
int x,y,i;
CLS;
x=10;
y=10;
locate(x-4,y);
printf("%s","キタ-----------!!");
for (;;){
for (i=0;i<6;i++){
locate(x,y);
printf("%s",aa[i]);
wait(3);
}
}
}
エスケープシーケンスがうまく使えれば表現の幅が広がるな。
9
:
KAITさん
:2006/09/15(金) 22:36:08
>>8
"struct"って文字が見当たらないが、これは構造体か?
CLSも動かんし。stdlibをincludeしてsystem("cls")しとけ。
あと、locateとwaitの仕様が(意味はなんとなくわかるんだが)不明。
「作品」を発表するんなら実行ファイルか、せめてコンパイルが通るものにしようよ。
実行も出来ないソースだけ見せられても評価できない。(アルゴリズム自体が作品なら別だが)
10
:
KAITさん
:2006/09/15(金) 23:19:36
ちょっとまってて
今お腹の中でウンコ作ってるから
11
:
KAITさん
:2006/09/24(日) 20:53:57
うんこまだ?
12
:
KAITさん
:2006/09/24(日) 22:29:12
ごめん、うんこまだ
13
:
KAITさん
:2006/09/24(日) 22:43:13
文字通りの糞スレになってるな
それとageんな
14
:
KAITさん
:2006/09/25(月) 22:45:51
ごめん、sage忘れた
15
:
KAITさん
:2006/09/27(水) 07:48:40
株でお金作ったよ
16
:
KAITさん
:2006/09/29(金) 11:47:15
ベランダで各種ハーブ作ってるね。
調子に乗って作りすぎた。臭い(´・ω・)
17
:
KAITさん
:2006/10/23(月) 20:47:46
ttp://gamdev.org/up/img/7927.lzh
ワイヤーフレームの立方体を回転表示するプログラムです。
18
:
KAITさん
:2006/10/24(火) 02:30:13
>>17
これって、自力で3D計算してワイヤーフレームかいてるの?
それともOpenGLか何か?
19
:
17
:2006/10/24(火) 10:18:26
>>18
自力で3D計算です。
参考にしたホームページは、↓です。
ttp://www.chichibu.ne.jp/~kawahira/library/hsp3d01.htm
20
:
KAITさん
:2006/10/25(水) 03:39:19
>>19
(
>>17
)
へぇ・・・ずいぶんシンプルに動くんだ。
3Dって、もっと複雑なものかと思ってた(つってもちゃんとソースを理解してないんだけど ^^;)。
もしかして数学得意だと、こういうのは楽勝なのかな?
21
:
KAITさん
:2006/10/25(水) 18:36:34
プログラムを学ぶにつれて敷居が下がって
今では3Dでなにかを表示することが夢になっている。
>>17
氏thx
18のページ参考になんとか理解してみる。
22
:
KAITさん
:2006/10/26(木) 00:34:02
>>20
いや、パズルができれば理解できる
23
:
KAITさん
:2006/10/28(土) 09:32:00
DirectXが難しい
24
:
17
:2006/11/02(木) 20:44:48
ttp://gamdev.org/up/img/8007.zip
一向に完成しそうにないシューティングゲームです。
一面だけです。素材は全部自作。
25
:
KAITさん
:2006/11/03(金) 14:31:50
音がちょっとうるさいな。特にボス。
あとボスが弾幕っぽいんだが、弾幕ゲーにするんであればあたり判定を画像サイズより小さくした方がいいかと。ちがうならいいんだけど。
でもちゃんとゲームになってますな。サクサク動いててよかったと思う。絵もそこそこ。
26
:
17
:2006/11/03(金) 15:34:21
>>25
ありがとうございます。
音がうるさいというのは、直したいと思います。
27
:
KAITさん
:2006/12/17(日) 22:05:53
保守
28
:
KAITさん
:2007/01/20(土) 19:53:24
http://swfup.info/view.php/6017.swf
テストフラッシュ。フォトショップで絵描いてParaFla!で動かしました
29
:
KAITさん
:2007/01/21(日) 02:22:25
>>28
素材はオリジナル?
背景がいい感じで、好き。
30
:
KAITさん
:2007/01/21(日) 16:09:47
>>29
背景の雲はデジカメで撮ってフォトショで水彩画にして下にグラデーションの
レイヤーを複数敷いて作りました。踏み切りも撮った写真をトレスです。
他光とかは自力で作成しました。
31
:
17
:2007/02/10(土) 02:17:53
最初からシューティングを作り直しました。
そして、アドベンチャーゲームの処理を取り込んで見ました。
どちらかというと、シューティングはおまけ。
あと、絵はあきらかに手抜いてるので指摘しなくていいです。
http://gamdev.org/up/img/8886.zip
32
:
17
:2007/02/10(土) 02:19:38
>>31
は、未完成で、ただの体験版みたく思ってくれればいいかと…
33
:
KAITさん
:2007/02/10(土) 02:45:23
【作品】作ったものを発表するスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/616/1157991726/31
OK、なにやら面白そうなものゲット
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 兄者、何か違うものを拾ってきてないか?
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ LaVie / .| .|____
\/____/ (u ⊃
ガガガガガガガガガ
34
:
KAITさん
:2007/02/10(土) 02:46:17
誤爆してしまったぞ
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 兄者……
( ´_ゝ`) / ⌒i すまん、
>>17
者
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ LaVie / .| .|____
\/____/ (u ⊃
ガガガガガガガガガ
35
:
KAITさん
:2007/02/11(日) 01:42:32
>>31
速攻ダウンロードしてみた。
なんか、ファイルが結構重いね〜。
ライブラリを使ってるからかな?
36
:
17
:2007/02/11(日) 13:29:33
>>35
ありがとうございます。
ライブラリはDXライブラリというものを使用しています。
コンパイルのときに作られる実行ファイルは、かなり大きくなりますね。
37
:
17
:2007/02/11(日) 15:37:58
あと、画像ファイルが重い原因かもしれません
38
:
KAITさん
:2010/03/26(金) 02:14:46
2009年12月1日に表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活
1月10日までの毎日17時〜22時まで点灯
39
:
KAITさん
:2010/04/02(金) 20:17:38
カプリの裏技1 クーポンを
40
:
KAITさん
:2014/12/14(日) 00:25:35
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