したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

795寧楽:2011/11/11(金) 21:04:43
資料屋さん どうもです〜  いやあしかし痛かったですよ お金というより減点が あと少しでゴールドの称号を手にいれられるところだったもんで・・。その前にももう少しでゴールドってところで 助手席の人間のシートベルトでアウチでした  今回もあれはどうしようもないなって違反なんですよ そのままいったら高速に乗っちゃうから横の側道に入ったつもりが その道が二輪車専用道路だったんです。 引くも地獄行くも地獄の状況だったので 持ち前のいてまえ精神を発揮しましたところ 逆にいてこまされた というね・・・。  ああゆう道路の一方通行とか 住民側から行政に訴えでて変更になったりもするもんなんですかねえ。

あと ちょうど2chのやりとりで これから学会に入るって感じの人がいましてね、まあ教義や池田のすばらしさをいうんですよ。 で まあ 俺もいいましたが いろんな人がなんやかや 言いますでしょ? そしたら 一度世界の偉人との対談書を読んでください  っていうんですよその人は。 そこで 資料屋本舗のアドレスを貼り付けて これみて どう思うの? って聞こうかな と思ったんですが  そのままにうけとってやっぱりすばらしい とドヤ顔されそうな臭いがプンプンしたのでやめておきました。
 何か 絶妙なタイミングがあれば 貼らしてもらってもいいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板