したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

789寧楽:2011/11/10(木) 23:14:57
 少々、俺独自の気をまわしたつもりで 少し書き込みたかったことがあったのですが春田さんがここに書き込まれるのを待っておりました。
 先日 夢で ドモホルンリンクルと書かれたティーシャツを着たオバハンに「何歳に見える? なあ 何歳にみえるんよ!」 って追い掛け回されて うなされて目覚めるっていう嫌な朝をむかえたわけです。  で その話を職場でしましたら パートのおばちゃんが 「あんなもん一回電話したが最後どんだけひつこいか」って言われたんですね。
 で 俺は普通そうやろうね と ドモホルンリンクルはほんとのところはしらないけれども 少なくとも花王よりは信用ならんよね と思いまして ネトウヨとかネトウヨ系の
創価アンチは このままじゃ日本はやられる だから啓蒙しているのだ みたいなことを言う人がいますでしょ?  先日も日蓮ってのスレでも 元寇と日蓮について言及されてる所に あれは実は 高麗の仕業だ などと唐突にいいだす人がいまして ホンマ君らはいったい何を結局いいたいんだ? と 何の使命感なんだと? 彼らは「いいこと」をしてるつもりなんでしょう  創価学会員が無理に勧誘するのも「いいこと」をしていると信じているでしょうし  また俺も自分が 「いいこと」をできるだけしよう と思って生きているわけで ↑レスの>大方の目 がどのように受け取るのか俺もみていきたいと思います。  それとは また別に ずっと前々から 春田さんに個人的に聞きたいことがあるって 言ってましたでしょ? そんで全然言わないままひっこんじゃってたもんですから、また伺ってもいいですか? ひとつめは信仰感についてなんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板