したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

482春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2008/10/04(土) 15:47:15
>>481 かわうそ1号さん

あー…もったいない。消さなくて良かったのに。(´・ω・`)

んとさ。かわうそ1号さんは自分の「スレの流れを読む能力」とか「流れを正常化して参加し易い雰囲気を作る力」
「介入のタイミングを判断する能力」みたいな……つまりは“管理人としての適性”かな? それにもっと自信を持ったほうが良いですよ。
私、本気であなたにメインの管理人を代わってもらいたいなと思ってるくらいなんだから。

内容から言っても>>475-478は絶妙でした。それにね、実はこのスレをブログ記事にリンクして下さってるアンチの方もいるの。例の東村山問題に関してね。
で、そのアンチの方がチベット問題についてブログに書いてらした時期に、見当外れな中国擁護をグダグダ書きまくって、そのあまりの痛さに
2chでも格好のネタとして晒されてたのが、かわうそ1号さんが>>475-478で批判した学会員ブログなんですよ。実は。(笑)

先日私も、資料屋さんのブログのコメント欄にネタ持っていきましたけれど、あのおかしなチベット批判への賛美も、多分そこから尾を引いています。
かわうそ1号さんが>>475-478で批判したブログのコメント欄には、今回このスレをリンクして下さったアンチの方の悪口が、熱心な学会員によって書かれたりしてたからね。

今は、ウチをヲチしては2chにアンチの悪口を書いてる粘着もいるから、当面ここにアンチの方のブログURLは貼らないけど。万一にも迷惑掛けたくないしね。
でも、ここをリンクして下さったアンチの方を応援する意味でも、かわうそ1号さんの>>475-478はオッケーだったのです。

もし出来れば、まだ記事の下書きがお手元に残ってるようでしたら再掲を希望します。
昨夜私も、途中までレスの下書きしてたから、あのままレス出来ないの悔しいし。良かったらお願いしますね〜。(^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板