したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

355T.R ◆t4OB0.UQBo:2008/01/14(月) 04:14:28
さて、恐怖の医者第7弾(笑)
社会人になってからの話でございます(笑)

腹痛、というものに悩まされるようになりました。
十二指腸潰瘍持ちだったT.Rは、てっきりそれだと勝手に診断し、手持ちの鎮痛剤やら市販の潰瘍
治療薬やらでごまかそうとしておりましたが、一向に効き目なし。それどころか、一層悪化する一方(笑)

やむなく、近所の内科なんぞにかかってみました。
胃カメラ飲んでも異常なし。
「エコーかけさせて」という医師を振り切ってしばらく勤務しておりましたが、就業時間中に動けなく
なる事態が発生(笑)
副支所長より、「支所長が病院に行け、とお怒りだぞ」とのお達しがあり、しぶしぶ同じ病院に行き、
エコーされると、これが胆石(笑)
「即日入院」というのを振り切って支所長に報告。
「さっさと入院せんか〜!」と一喝されて、やむなく病院に逆戻り(笑)
ところが、「手術必要、ここでは無理」とのご託宣が(笑) 仕方なく、かなり離れた大都市の、消火器専門
病院に(笑)

でまあ、いろいろとあった訳ですが、とにかく内視鏡による胆嚢摘出手術になりますた(笑)

前日、“これくらい良かろう”と3本ほどタバコを吸いますが、これが原因で、後にとんでもない目に
遭う羽目に...(笑)
ついでにムンテラの際、
「今まで1000例以上手術してますけど、失敗する率は0.5%ですから」
と言われ、
“1000例以上で0.5%って事は、5人くらいミスがあるわけね。つうことは、俺で失敗すると、
この説明使えなくなるんだなぁ...”
などと考えたのが運の尽き(爆笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板