したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモスレ

146名無しさん@学院ちゃんねる2:2005/05/19(木) 15:22:31
>>145
風呂まじでアセッタヨ。体を洗っているうちに立っちゃって、水をかけたけど収まらなくて、
やむをえず中腰のまま浴槽へ。何人かには気付かれちゃったけど、そのうちのひとりは
おれが立ってるのを見て、立っちゃってたw
勇気を振り絞って彼の隣へ移動したら、彼も嬉しそうだったよ。
引かれたらどうしようと迷ったけど、彼の硬くなったモノに恐る恐る手を伸ばしてみたら、
なんとOK!
触りっこをしているうちに、おれはあっけなく出ちゃったorz
おれだけ先に逝っちゃって悪いから、彼のを思いっきり両手で夕マの裏とかも
一生懸命に撫でてあげたら、ついに彼も。
お湯をかき回して、浴槽に浮き沈みしている浮遊物を消すのに苦労したけど、
誰も気付かなかったみたい。
彼とはほかの部屋だったんだけど、明け方に階段のところで待ち合わせて、
今度はお互いに交代しながら口で。
(携帯をバイブにしてアラームかけたんだけど、一睡もできなかった。彼も、一睡もできなかったって)
やっぱりおれは一分もしないうちにでちゃって。彼も3分くらいで発射。
さすがにゴックンはできなかったけど。
あと、生まれて初めて他人にチ●ビを舐めてもらって、最高だった。
長くなっちゃったけど、これがおれの校外活動の思い出。
むしろ「口蓋活動」と言うべきかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板