したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

化学物質過敏症についての掲示板

51mortan:2013/05/08(水) 13:38:55 ID:e2Z.K3BY
>>49
発言は公開されたし、保存もさせていただいた。
反論については、体調が回復次第、投稿する。

今、コーヒーを飲んで、ダウン中。

自然食品店で買ったコーヒー粉だったようが、
いつも常飲している国際団体が無農薬を保証しているものではなかったらしく、
倒れると同時に、そういえば、確かに味がいつもと違っているなと感じた。

袋の表示を確認させると、「有機栽培」とあるだけで、完全な「無農薬栽培」ではなかったらしい。
「有機リン農薬」を体内に摂取してしまった時の苦痛は、ほかの苦痛とは差別的な特徴を持っており、苦痛は、体験的に、いつも、約3〜4時間続く。

ちなみに、私の病名は、化学物質過敏症と、農薬中毒だ。
プライバシーに属するので、あまり病状はつまびらかにはしたくなかったが、ここでは仕方ない。
農薬中毒といっても、原液を服毒したわけではないのに、そんな反応が起こるはずがない、と言うだろう。

そこが不可思議なところだ。

その反応のスピードから、アレルギーではないと感じる。
実際、血中の好酸球数を即、測定しても異常値ではない。

では、何が起きているのか?

それで、私の感覚による想像(つまり現象学的還元によらない自己把持)によると、
大脳周縁系のシナプスと後シナプスとの間の、受容、あるいは再取り込みの機構が、何らかのショックで、異変を起こしているのではと感じている。

媒介するシナプス間の化学物質が何かは、当然、開頭していないので、わからない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板